

欧米はサービスが悪い

周りに居ませんか?
「欧米はサービスが悪い」とか「日本のサービスは世界一素晴らしい」とか言ってるバカ。
これって日本人の典型的な勘違いなんですよ。

日本は身分に上下を付けて、身分の下の人に偉そうに威張るのが好きな国民なんですね。
実に野蛮です。
hyaku.jpg
日本では、偉そうに威張るのが快感なんですから、接客業相手には威張っても良いという風習が最高のサービスなんです。

先進国では、接客業だろうが乞食だろうが大会社重役だろうが同じように一個の人間として人権を尊重されてます。
大会社重役も、言葉も不自由な中国人のウエイトレスに会社の上司に接するのと同じ態度で接します。
これは素晴らしい事です。
でも日本人は、接客業のくせに客を威張らせないとはけしからん!最低のサービスだ!と怒るわけです。
本当に民度が低いですね。

「日本のサービスは世界一素晴らしい」と聞いて、そのまま鵜呑みに信じてしまい、
欧米の話になると、「日本のサービスは世界一素晴らしい」と言わないでは居られない人ってのも多いんですよね日本は。
「自分も外国の事はちょっと知ってる」と思いたくて、聞いたような話を吹いちゃうんですね。

この記事読んだ人も、読まなかった事にして、明日にはまた「欧米はサービスが悪い」、「日本のサービスは世界一素晴らしい」って平気で言い続けるんですよねー。あー恐ろしい。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
