スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、少女失踪事件は無事解決いたしました。

18日の昼間、失踪人少女Aさんから電話がありました。
少女Bさんと少女Cさんには、聞き込みの時に、何かわかったら電話してくれって番号を渡してあったんですが、
少女Aさんが街に戻って来て、少女Cさんに、家や警察ではどういう事になってるか聞きに電話したそうです。
それで少女Cさんが、この探偵に聞いてみると良いと番号を渡したそうです。
不良少女にとっては、両親や警察は敵で探偵は味方なんですね。

失踪人少女Aさんは探偵事務所に連れて来ました。
少女Aさんは、金持ちイケメンのドイツ人ロリ変態と国境を越えた隣町に潜伏していたそうです。
少女Bさんと少女Cさんも少女Aさんが電話で呼んで事務所に来ました。
少女Aさんは、男と一緒だった事が親にバレたら殺されると言います。
浜辺で一人で居る所を俺が発見して保護した事にします。
(そうしないと百万円が貰えませんからね)
そして失踪中の記憶は何も無い事にします。
若人あきら失踪事件の真似ですね(古い)。

男と一緒だった事を俺がバラさないように、
少女Aさんは、何か口止め料をくれたいようです。
絶対言わないから大丈夫と言ってんだけど、
何か俺の弱みを握らせないと安心出来ないようです。
俺が何か違法の事でもして、その証拠を掴めば安心するでしょう。
と、言う事で、
少女Aさんと、エクスタシーをやって、裸に虫の羽根を付けた妖精のコスプレをしてもらう事にしました。
前から少女Aさんは可愛いと思ってたんですよ。
俺はゴリラです。
少女Bさんと少女Cさんの口止めもする為、コスプレに参加してもらう事になり、4Pとなりました。
今夜(18日)に一晩中コスプレを行なって、
19日朝に少女Aさんを発見保護した事にして、家に送りとどけます。

めでたく百万円を手にしました。
それじゃあちょっくら服仕立てにミラノさ行って来るだ。
前から欲しかった綺麗な深青緑色のスーツ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。