

こないだのヌーディストビーチ少女失踪事件を漫画にかいてみようと思う

少女失踪事件の関係者の少女Cさんと山に行ってきましたが、
少女Cさんはバスク人が入ってて、
東洋人が混じってるように見えなくもないので
娘に見えるので連れて旅行出来るんですよね。
少女Aさん、少女Bさんは、モロ白人で娘には到底見えないので
一緒に旅館なんかに泊まったら変態オヤジがロリってると勘違いされて
通報されっちゃいますよ。

あ、今回の記事は、そんな話ではなかった。
どうも葉っぱ吸うと話が逸れっちゃいますね。

えーと、こないだの少女失踪事件は、漫画にかいたら面白い漫画になるんではないかという話です。

tan01.jpg

でもやっぱ少女Aさんは、もっと酷い目に遭わせられないと面白く無いですね。
クロロホルムを嗅がされて、縛られて車のトランクで運ばれ監禁。
いろんなコスチュームを着せられて、いろんな事をされてしまいます。
実際のドイツ人青年は、優しいイケメンで、オナニーでしか逝けない変態なので、あまり害の無い人だったそうですけどね。
少女ABCさん達とは、事件以来仲良しで、漫画のモデルになってポーズをしてくれるので、
抜けるくらい可愛い絵が描けそうです。
そして俺の絵は天才的に上手いので純粋芸術ですからロリポ法も全く手が出せません。

ところでこの漫画は、実話が基で、モデルが居ますから、抜いても問題無いですが、
その辺のロリ漫画とかゲームは抜いたらだめですよ。
アーティストが童貞のおっさんですから。
出て来る少女もモデルが居ない、童貞のおっさんの妄想100%です。
童貞のおっさんにオナニー手伝ってもらってるって事ですよ。
気持ち悪いでしょう?

少女を助け出すシーンは、大立ち回りのアクション満載じゃないとダメですね。
カーチェイスシーンも欠かせません。



だめだ、

悪い犯人に無理矢理酷い事をされたことにすると、
最後の4Pコスプレパーティーをする必然性が無くなっちゃうわ。
やっぱ書けないわ。
期待した人、ゴメン。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
