

アメリカのネッシー、シャンプを求めて7


田舎町を歩って、貨車の只乗りスポットに向かいます。
上り坂になってるので、貨車のスピードが落ちてノロノロになってて、
乗り降りがし易いという有名なスポットです。

ここがそのスポット
champ46.jpg

ジャジャーン!!
機関車が来ました
champ47.jpg

うしろには貨車を引っ張ってます
champ48.jpg


有蓋車(ボックスカー)
champ49.jpg

champ51.jpg

champ50.jpg

ボックスカーは、空っぽの時は、鍵がかかってないので乗れるんですが、
今回は荷物が入ってるみたいでダメです。

無蓋車(バルク)
champ52.jpg

そしていよいよ無蓋車(フラットベッド)が入って来ました。
champ53.jpg

教科書通りに、まず荷物を乗せて、
champ54.jpg
乗り込みます
champ55.jpg
荷物だけ乗っけて、人間が置いてきぼりにされたらマヌケですね。
でも、ここは本当に遅いので大丈夫です。

フラットベッドの良いとこは、景色が広く良く見えるとこ
champ56.jpg

無蓋車よ、
我を怪物の棲む湖へ
いざない賜へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
