スポンサーサイト


ビアッチが渋くなた


ちょっと前まで、このチャリは、軽薄なナンパチャリだったんですけど、
渋いホイールに付け替えて硬派な感じになりました。
でもこっちのほうが女にモテる。

30代のピストバイクというブログの人が、渋いバイクを作ってるとこなので、
俺も影響されたんでしょうか。
この鉄ハブホイールは、BSAの町乗り用にして、
渋いホイールを一対組みたいような気もします。

スージーのラージフランジ36hを買おうか。
スージーってスズエの読み間違いなんだろうか
それともスズエの愛称なんだろうか。
リアは片切りが渋いよね。
フリップフロップは軟派過ぎでしょう
ママチャリ対応型だもんな。
両端FIXは、実用的には最高ですね。
でも見た目の渋い片切りが欲しいです。
見た目の為に硬派なのを選ぶ俺は軟派です。

リムは、日本のメーカーのでかっこいいのがありそう
これから調べます。

追記:
スージーのハブをググったら、
プロマックスしか出て来ないけど、
俺の言ってるのは、プロマックスじゃなくて
フランジ面に段差が無くてツルッとした奴ね。
未だ新品で作ってるのに、なんでググって出て来ないんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
