スポンサーサイト


漫画のアシスタント

漫画のアシスタントがやって来ました。
ロビンちゃん(12才)です。
このブログを見て家出して来ました。
日本の漫画と日本語を勉強してる人です。
家では不登校のヒッキーだったそうです。

漫画のアシスタントと言えば住み込みに決まってますね。
そして作業机はコタツに決まってます。
ash2.jpg

そしてドテラ
ashi1.jpg

俺の漫画は12才くらいの少女が良く出て来るので、
体を描く時にポーズしてもらうのにとても重宝してます。

今、アシスタントと二人で開発してるのは、携帯で読み易い漫画です。
一ページに数コマある形式じゃなくて、やっぱ固定サイズひとコマの紙芝居形式ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漫画楽しみだ
でも12歳と一緒に作った漫画だとエロいのじゃなくて健全なやつになるのかな
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
