スポンサーサイト


ピストン用前輪を作りたいと思います

古いスージーのハブ
zenrin1.jpg
回転は良好だけど古いから一応玉洗います
zenrin3.jpg
レイコ・アイク

zenrin2.jpg
別に俺はレイコ・アイクのファンでもなんでもないです。
玉洗うと思ったら勝手に彼女の顔と台詞が頭に浮かんで来ただけです。

フレトリ
zenrin4.jpg

完成、装着!!
zenrin5.jpg

港をブラブラ
zenrin6.jpg
すいませんねえ代わり映えのしないとこばっか行って
zenrin7.jpg
港のイタリア人街の居酒屋で昼飯にします

窓を向いたカウンターがあって一人でも退屈しない。
この辺通る人は美人が多いですからね。

お店のサービス、ブル助
zenrin8.jpg

ジョールノのズーッパはレンズ豆
zenrin10.jpg

薬味が出て来ました。ペペロンチーノとロマーノ
zenrin9.jpg

ビステーッカ
zenrin11.jpg
このポレンタだけど実は....
あっ、
すんません。
日本人は世界一の食通で、世界中の料理に精通してるんでしたね。
特にイタリア料理に関しては知らない事なんか在るわけ無いですよね。
これからは外国の料理に説明を付けるのは一切やめます。
失礼いたしました。

zenrin12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

四角いスープ皿いいですね。
角のとこに口つけてズズーッと下品にすすりたいもんです。

No title

ビステーッカうまそおおおおおお!
俺もキめながら食べてみたいな

No title

出た! 残尿プレイ!

食いもんなんてどうでもいいんですが~あんまり早くから葉っぱやると目つき怖くなるんですかね~?エルザの目つき、トラウマになるほど怖い~

No title

僕は蝮さんのblogで色々勉強してるんで説明は有り難いです。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
