スポンサーサイト


先走り液に一匹だけ居た精子だった奴

子供が出来る時って、数億もの精子の中から、一番強い者が卵に一番にたどり着いて受精するんですよね。
俺なんかも、自分自身を見てみると、何においても優れているし、水泳もなぜか生まれつき得意なので、
自分が数億の中で優勝した最優秀精子だったんだなあという自覚はありますよね。

ところが、今の日本は何やってもダメな奴でいっぱいですよね。
数億もの精子の中から勝ち残った奴とは到底思えません。
こういう人達は、先走り液に一匹だけ居た精子だった奴と思うのが科学的でしょう。
saki1.jpg
一匹しか居なかったから競争する事も無く、間違えて受精してしまったんですね。

本来なら生まれて来るべきではなかった人だから、本来の姿(死、無)に惹かれるのでしょう。
こういう人達には生きて行く意欲という物が欠けてますよね。
日本に自殺が多いのもこのせいでしょう。
日本の食べ物のせいかなんかで先走り液に一匹だけ精子が居るという状態が起り易くなっているのでしょうか。

また、こういう欠陥人間は子孫を作らないほうが良いと遺伝子にプログラムされてますから、
異性には嫌われるようになっています。
他人の性交する姿を写したビデオなんかを観ながら自慰だけをして死んで行く人達です。

日本は、こいつらの為に少子化して絶滅していくという筋書きだったんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

そういう事を耳元でず~っと言われて~洗脳される人が集まって~サリンとか作っちゃうんだろうね~もしかして~赤蝮さん・・・オ〇ムの人ですか?

素晴らしい考察ですね♪

No title

なまほもらっていきてるぬすっとやくちゅうくずやろうにいわれたくねえやぼけ
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
