スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政府は今度は日本で覚醒剤を流行らせようとしている

なんでそんな事するですかねえ
一つは、単純に国民の金を巻き上げる為でしょうね。
国民を中毒にして覚醒剤を売りつければ簡単に金が入ります。
日本はどうせ滅亡しますから、その前に国民の貯金を頂戴しないともったいないですからね。
政治家や権力者が全員海外移住するには相当の金が必要です。
もう一つは、補償の問題でしょう。
放射能で死んだ人に覚醒剤の反応が出れば、死因を覚醒剤中毒にできます。

これから周りで覚醒剤の誘いが増える事になりますが、
みなさん気を付けて下さいね。
でもみんな洗脳に弱いからなー
日本国民は、もうすでに洗脳され易いようにすっかり洗脳されちゃってるもんね。
だめかもね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、いいんじゃない?
洗脳されてても自分が「幸せ」って感じられれば。

タピア丸

気を付けます。眠れなくなるので♪

No title

TENGAさん、
そうです、それがまさしく洗脳され易いようにすっかり洗脳されちゃってる状態です。
実例をありがとうございました。

No title

極論ですねw

No title

「極論」って何の意味も無い言葉なんだよね。
世間様で言われている概念から離れてるっていう意味だからね。
世間教信者の間で「極論は良く無い」って言われてるだけで、世間教信者以外の世界では枢要しない宗教用語です。
世間様で言われている概念から離れてるから何なの?って話です。

No title

じゃあ、堂々巡りも宗教用語ですか?
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。