

日本って国民には何の権利も自由も与えられてない独裁国家なんだけど、国民はそれさえ知らないで、欧米並みの民主主義国家だと思って暮らしてるんだよね。

子供の頃から、国家の思想に従わないと酷い目にあわせられると教え込まれます。
自分で金稼いで生きて行ける実力の無いダメ人間は従うしか無いですよね。
国家の思想に反する意見は極論として却下されます。
国民も自分の信じたく無い事は「極論」と言えば否定する理由になると思い込んじゃってるしね。
共産国の国民は痴呆化手術が行なわれているわけです。

今までは、このように騙された痴呆国民も、過酷な強制労働と搾取によって不幸な奴隷生活を強いられるだけで、一応生きては行けたわけですが、
ついに騙された国民は国に被爆させられて殺されてしまう状況となってしまいました。

だから国の洗脳にアホみたいに騙されてるのに気付かない限り、もう生きては行けないわけです。
それでもおまえら、国に逆らう勇気は無いんだよね。
国の洗脳に騙されてる事も認めたく無いみたいだし。
もう意地になっちゃって、かたくなに「日本は良い国、国民はまあそこそこ幸せ」とか自分に言い聞かせて生きて行く事に決めたみたいですね。
まあ、いっぱい国はあるからね、失敗しちゃった国も在るって事なんでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極論ですね!

てゆうか

自分の現状に不満があるんでしょうね。 報われればこんな意見言わなくなる。

ほんとだ

上のコメントも痴呆奴隷国民丸出し

No title

なんか赤蝮さんて、どんな日本人より日本人らしい気がw
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
