

チャリパン

街頭テレビに映る姿を自分撮り
charipan2.jpg

出かけたついでに、駅前のジーンズ・マルカワを覗いたら
チャリ用ジーンズがあったから買ってみた
charipan4.jpg

ストレッチでっせ
charipan3.jpg
サイズはかなりゆるめ
だって女の子ならいいけど、男がストレッチジーンズぴちぴちで履いてたらちょっとねえ。
あ、上からミニスカート履けばいいか。

Uロック刺し
charipan5.jpg
どうなんだろう、本当に便利で使えるんだろうか

撥水素材らしいけど、どんぐらい雨に強いんだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

日本と違って治安が悪くないんだから~そんなもん持って走るだけ無駄ってもんでしょう。それに~そんな猫マタギの糞みたいなダッサイチャリウンコ~ダーレモ持っていかねえって~

No title

え?どこに住んでらっしゃるんですか?

 

コート・ダジュールですよ~。日本に住んでたら~こんなハゲオヤジがモテる訳ないって~

No title

撥水効果って最初だけですよね。そして水をこぼしても染みないていど。

No title

毛生えてますね!
ハゲてっけどw
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
