スポンサーサイト


夜のお出かけは楽しい

よね。

yoaso1.jpg

夜ってかっこいいよなー
yoaso2.jpg

大人はナイトクラブでメシだやね
yoaso3.jpg

でも、彼女とか異性の友達とか居ない人はどうするんだろう。
まさか一人で夜遊びに出かけるわけにもいかないだろうし。
ホステスとかに金払って遊んで貰っても楽しいわけないし。
遊びには行かないのか。
どうしてるの?

コメントの投稿

非公開コメント

(妹のエルザ・・・・目が・・・コワイ~)兄妹でディナーとか異母兄妹でディナーとか妹の友達とディナーとかって・・・・数にいれてもいいって事ですよね?

No title

だいたい友達とだけど、一人でもクラブいくでしょ?
逆に一人で行ったほうがムフフな出会いとかあるし。
行かないんですか?

銀次郎さんほど人生楽しんでる50代はなかなかいませんよ~(笑)

No title

わたしは女友達がいないので家にいます。

akiraさん

一人で行って入れてくれるクラブなんてあるんですか?
東京とか勘違いしてるから在りそうですね。
客層キモチワルそう。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
