スポンサーサイト


初代赤蝮銀次郎

ヒージーちゃんのバロン赤蝮銀次郎とヒーバーちゃんかとれぬ
hiji1.jpg

ヒージーちゃんが元祖赤蝮銀次郎ですから、俺は実は赤蝮銀次郎IIなんです。
ヒージーちゃんもヒーバーちゃんも見た事無いです。
函館は西洋人が多いですが、昔は、「うちのヒーバーちゃん外人なの?」と親に聞いても、「うんにゃ日本人だ」と答えるのがならわしで、子供も素直にそれを信じてました。
学校にもお母さんが金髪青い目の人がいっぱいいましたが、みんな普通に日本人だと思ってました。

オジーちゃんの豊次郎
hiji2.jpg
普通にハーフ顔ですね。
スポーツカーが趣味でした。

親父のMC譲
hiji3.jpg
上のオジーちゃんの写真と同じ日に撮った写真です。
縁側のある和風の家なので東京の家ですね。

お袋のDJ京子
hiji4.jpg
ガキンチョは俺が産まれる前のアネキです。

お袋は函館市内の街頭放送の生放送DJをやっておりました。
毎日2時からは映画案内のコーナーです。
映画の評論の原稿を書く人が、いつも2時3秒過ぎとかに原稿を持って飛び込んで来るので、
お袋は毎日、今日こそは原稿が遅れて映画案内のコーナーに穴を開けてしまうんではないかとハラハラしていたそうです。
街頭放送から流れる2時の時報を聞きながら真っ赤なMG-Aをカッ飛ばして放声社に向かう時間にルーズな映画評論原稿書き。彼こそが親父のMC譲です。

のちに二人は結婚して、俺が産まれるわけですが、元祖銀次郎と同じ誕生日だったので、銀次郎の生まれ変わりと言われていました。
俺は性格も顔も元祖銀次郎にそっくりだそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして、どうしてこうなった?的な?

No title

すばらしいですねww
税金払わず、生活保護してもらってwwww
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
