

たまにはブルホーン(ちょんわハン)に乗りたくなる

chonwa1.jpg

chonwa3.jpg

これどうみてもフザケてやってるようにしか見えないけど
chonwa2.jpg

でもこれまじで凄い良いポジションなんですよ
chonwa4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえ乗りやすそうですね。マジレスすると。

No title


ハンドリングがクイックすぎないですか?

No title

このカタチ、ちょんわちょんわって俺世代から下は絶対わからないだろうーなー懐かしい。

このブルホーンなら蟻の門渡り痛めたボクでも乗れそうです。

でもこのステムの高さ、フレームにギリで当たりません?

No title

あー
ホンデーさん、
ホンデーさんは被災地に行ったりとかヤバい事をしていたので、
てっきり被爆して突然死してしまったのではと思っていました。
いや良かった良かった。

ハンドルはスピンは出来ないけど、充分な切れ角はあります。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
