スポンサーサイト


春のマンガ強化合宿に来てます。

暖かい島に来て民宿でマンガの修行です。

この辺名物の人魚の肉で四百年の寿命を得る。
gash2.jpg
この缶詰、約四十円だから、一人二十円で四百年の命。良い買い物ですね。

島に一軒だけの日本料理食堂
俺は寿司
gash3.jpg

アシスタントは肉茄子炒めだか何だか
gash1.jpg

乗馬もなかなか様になって来ました
gash4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺にはロリの良さが分かりません。
ロリの良さを教えてください!

No title

ロリの良さが分からない人は、分る必要無いと思います。

ロリ人の気持ちは「闇の子供達」と言うDVDを視れば解るような気がします~私はゾッとしましたけどね~
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
