スポンサーサイト


乗馬シーンの出て来るマンガ書き終わりました

合宿での追い込みも手伝って、今日完成しました。
マンガ書く人とか、物作る人はわかると思うけど、
作品が完成する時は凄い幸福感がありますね。
noite.jpg

題名は「エラウマノイチセンルア」です。
ま、「月の無い夜に」みたいな意味です。
街に居るとわかりませんが、人里離れた所に居ると、
月の無い夜は本当に真っ暗で何も見えないんですよね。
人生の意味も宇宙の意味もわからずに、
ただ生きてるだけで何も見えて無い日本人の状態ですね。

内容ですが、一人の日本人の少年(童貞)が、
格闘技の修行にブラジルに行きます。
せっかく南米まで来たついでに秘境に探検に行きますが、
迷って飢餓脱水状態となり筋肉も吊って動けなくなります。
そこで12歳のマヤちゃんが出て来て命を救ってもらいます。
12歳にした理由は、巫女などのシャーマンパワーは12歳の時に最強となるからです。
12歳のロリ裸を描きたかったからではありません。
そんでこのマヤちゃんが裸で馬に乗ってるんですね。

元気になった少年に、マヤちゃんは強烈な幻覚性植物を使った儀式をやってくれて、
「大宇宙の真理」を見せてくれます。
大宇宙の真理にはエッチな事も重要な意味を持ってますから、
儀式にも12歳のマヤちゃんによるエッチの手ほどきのシーンがあるし、
少年が黒豹に姿を変えての獣姦のシーンもあるしで、
芸術に理解の無い日本での公開はどうせ不可能ですからね、もうラストまでネタバラしちゃいますね。

「大宇宙の真理」をありありと理解した少年は、もう幸せの絶頂で、
なんせ生きる意味も宇宙の意味も解っちゃってますからね。
これからは幸せに満ちた充実した人生が待ってるわけです。
理解した「大宇宙の真理」も本に書けばベストセラー間違い無しの億万長者間違い無しです。
ルンルン気分でエスピリトサントの予定の格闘技道場に向かいます。
そこで練習の初日に、でっかい黒人の選手に強烈な蹴りを頭に受けて、
「大宇宙の真理」も秘境に行った事もマヤちゃんに会った事もペロッと忘れてしまいましたとさ。
おしまい。

残念ながら日本で公開できないので、読みたい人は寝る前に葉っぱを吸ってマンガを想像して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか
あまり面白そうじゃないですね…。

No title

どんなマンガを面白いと感じるかは、そりゃ当然人によって違うでしょう。
芸術家は人が読んで面白いかなんて関係無く、自分が一番面白いと思うマンガを作ります。
多数の人が面白いと思うであろうマンガを書く人は芸術家ではなく商業マンガ家です。
日本人ってこの辺まだ理解出来てないですよね。

No title

>日本人ってこの辺まだ理解出来てないですよね。

セオリー通り、某国被れの日本人が良く使っている日本人らしいお言葉ですねw

No title

>日本人ってこの辺まだ理解出来てないですよね。

なるほど、、、
私もまだまだの様です、、。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
