

日本人が生延びるのはもう無理みたいね

日本以外の国で生きて行く能力は無いから、
この殺人政府の下で生きて行くしか無いわけで、
それには、政府の暗黙の決まり、つまり世間の道徳を無視して、
自分の頭で考えて判断して行動する人間に自分を変えないと駄目なわけです。
政府に殺されちゃう訳ですね。

ところが国民は上からの命令に従うだけの奴隷性格に改造されちゃってますから、
自分で考える頭など、とっくに退化しちゃってます。
どう考えても自分で判断して行動出来る人間になれるわけはありません。
寄生虫に産まれた日本国民は一生寄生虫のままです。

日本人が置かれている状態に気付いて生き延びて欲しいと思って、
このブログで説明してるんですが、
理解するの無理みたいですね。
日本人はもう手遅れです。

短い余生を、せいぜい楽しんで下さい。
現実から目をそらせて幸せな気分を感じるにはヘロインが一番良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

うんこでなくなりません?

ダメ人間への近道ですよね~
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
