

客を選べると思ってるブログ主って居るね

自分の気に入らない読者には、このブログに来ないで下さいとか言ってる奴。
ブログ主に客を選ぶ権利なんて無いよね。
来ないで下さいとか言ったって、はいわかりましたもう来ませんなんて言う奴居る訳ねーしね。
弱肉強食のネット界に自分の身を晒す強さを持ってない人がなんでブログなんかやるだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かさんもたいして晒してないと思うんだが…
とりあえず、自分の居住国で同じ内容のブログ立ててみ

弱肉強食?ブログが?っていうか~ブログのどこで弱者が強者に食われるの? どちらかと言うと~ヤフーとかグーグルとかアメーバその他なんかは強者で~ブログやってる方はその庭の中で遊ばせてもらってる弱者って感じがするんですが~理解に苦しむので~納得いくように説明して下さい。

No title

チ○○スが偉そうななこと言いおって
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
