スポンサーサイト


組んだ

やっと組めました
大麻吸って組むと部品一個付ける度に30分ミトレますからね。
dek1.jpg
なんだ何の変哲も無いただのピストンじゃんと思うかもしれませんが
これは650cで異様に小さいんです
dek2.jpg
ホイールベース88cm,全長149cm
生で見ると笑っちゃうくらい小さいです

ちょっと試走に行ってみます

先ずは秘密基地でエジプト産を一服
dek3.jpg
なんか腹減っちきた

港のカフェでおしるにします
dek4.jpg
豆のスープと
dek5.jpg
アラビアンつくね白胡麻ソース
dek6.jpg
なんかこの木漏れ陽の当たるテーブルって幸せを感じますよね
大麻吸ったからか?
違うよね、シラフだって感じる。

さ、腹ごなしに桟橋に行く
あんま飛ばすと吐くよ
dek8.jpg
ステムはこないだのハイスピード
ハンドルはサカエのフォーサー、前に桟橋で転倒しておもいっきり曲がったのを無理矢理曲げ戻した奴だからベコベコ

やっぱ大麻吸ったら広々とした所が気持ちいいですね。
dek9.jpg
超傴僂乗りのジオメトリー

ここは俺のタイムスリップのスポット
この木の電柱の前でコールタールの匂いを嗅ぐと、
あたかもラベンダーを嗅いだケン・ソゴルのようにタイムスリップするのです
dek7.jpg

川までやってきたら日が暮れてしまった
dek20.jpg

川の向こうは他所の国
dek21.jpg

なんか夜になったから、ちょっくらバーに寄ってキューッと一杯しっかけようかと思ったけど、
電話したらベイビーがビフテキ焼いて待ってるってんで真っ直ぐ帰ります

家に帰るとビフテキの焼ける匂いが待ってるってのも幸せを感じるよね
dek22.jpg

幸せの断面
dek23.jpg
やっぱビフテキは巾と厚さが等しくて断面が正方形なのが幸せですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安物乙w
私の持ってるコルナゴのフルカンレコ仕様のほうが数倍高価です~w

通りすがり

>きんさん

コルナゴかこいい!!
良くわかってらっしゃるって感じですね。
センスある。
糞蝮は貧乏人ですよねww

No title

自演なの?

No title

8月に遊びにおじゃましちゃだめですか~?
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
