

よそ行き前輪の試走

よそ行き前輪装着!!
siso1.jpg
よしよし
可愛い可愛い
見た目は合格!

先ずは115psiでゆっくし試走
タイヤ固くすると衝撃がモロにリムやスポークに伝わっちゃいますからね
組んだばっかのホイールは、初めはやさしく扱います
ギヤ比も街乗りのまま、のんびり港まで行きます
siso2.jpg

桟橋で徐々にスピードを上げて行ってみます
siso3.jpg

具合は良好なので、いつもの「飛ばし処」に行ってみます
ギヤ比を高くします
siso4.jpg
チェーンの三角が尖ってるとなんかワクワクしてきますね
ついでに空気圧もギンギンに上げて...
と、行きたい所ですが、後ろタイヤが125psi Max なので、
前後あんまり空気圧違うのもちょっとなので140psiにしときます
早くチューブラーの後輪も作らんと。
可愛いリムを探し中です

上限のスピードでの前輪の調子も見たいので、このモーターペーサーでしっぱって貰います。
siso5.jpg

ペーサーのモーター
moto.jpg
あ、そうだ、ホンデーさん
まだ自転車で走れないようなら、今度ペーサー乗ってしっぱって下さい

ヒャッハー!!
試走は大成功、よそ行き前輪は完璧です
hya.jpg
(良い子のみんなはカメラ片手にドロームなんか走っちゃダメよ)

しかしなんだ
自転車も精液もいっぱい飛ばすと気持ちいいね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ドローム

kissenaですか?

No title

kissenaって、こないだの日曜日にセミナーあったんだっけ。
受けました?

No title

見た感じがとても知っている場所だっただけです。
日曜はharlemのセミナーいきました。

だからさ~ハゲ蝮の走ってる姿の~動画お姉ちゃんに撮らせて見せろって言ってるだろ~!わかんねえオヤジだな~!葉っぱのやりすぎで~痴呆症か?

出た~wwオナホじじいwwww

 

No title

ドローム走行お疲れ様です。
ガイコクの草ドロームは路面が悪いって聞いたことあるんでお気をつけて。
前輪完璧みたいなのでドロームなら後輪ディスクがいいっすね、
しかいこのペーサーかっこいいっすね、ボクは最近モーターサイコー熱が上がってますんで
これを公道用にして乗りたいw
こんだけの大ギアで銀次郎さんの脚なら70km/hまでシっ張っても大丈夫ですね。
バイク誘導は自力では絶対に無理!ってスピードで巡航できるので驚きっすね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
