スポンサーサイト


嫌がる妹を無理矢理連れて海に行く

海に行くどー!!
umi01.jpg

今日はちょっと遠いビーチまで行くので早起きして出発!
玄関の鏡で自分撮り
umi02.jpg
あ、俺のカメラ写ったの初めてですね。
これが俺の愛機、ミノルタの馬鹿朝です。

ビーチ到着!!
umi03.jpg

海!!
umi04.jpg
パツキンギャルもいっぱい!!

太陽ギラギラ
umi05.jpg

あじー!!
umi06.jpg

みんなこやって足の指しろげれる?
umi07.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も広げられますよw!
所で赤蝮さんの胸元の刺青カッコいいです。
デザインの意味や名前等、差し支えなかったら教えてください!

No title

3枚目は裏のロリ狙いですね。

No title

たまたまこの日、海で、日系人の女の子が話しかけて来て、同じ質問をしました。
デザインに意味はありません。テキトーに考えました。
俺は20歳になっても、25歳になっても、30歳になっても、自分が大人に成ったという気が全然しなくて、高校生の時から何も成長してないと感じてたのですが、39歳のある日、突然、自分が大人に成った実感が襲いました。
それで無性に成人の儀式がやりたくて刺青を入れたんですね。
日系人の子は、つまりストーリーの次のチャプターに移るブックマークみたいなもんねと言ってました。

No title

なるほど、特に深い意味は無い様ですが、絵心の有る方が羨ますぃーです…orz
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
