

スポーク来た

セミタンジェント3X組
街乗り用は、ドライブ側のスポークの一番リム寄りの交差点で、リーディングスポークが外側になるように組みます。
スキッドした時にトレーリングスポークに圧縮が加わるので、外側に膨らんでチェーンに触れるのを防ぐ為ですね。

spoki2.jpg

まあ別にこれといって何の変哲も無いホイールですね。
けっこうギンギン締めです。

街をブラブラします。
spoki1.jpg
気に入った自転車で好きな街を徘徊するのは楽しいですね。

腹へった
めし
せっかくフランス風のホイールが出来たんだから
このフランス風の店で食いましょう
spoki3.jpg

外のテーブルなら、チャリをすぐ横に置いてメシが食えますね。
自転車は盗まれ易いですからね。
spoki4.jpg
路往くいい女を眺めながらメシを食うのはいいもんです。

オリーブ
spoki5.jpg

ビフテク
spoki6.jpg
これはヤバいよ
バターと生クリームたっぷりのソースでコレステロール満点!!

コーシーで〆
spoki7.jpg

さて食後は腹ごなしに海まで走る
spoki8.jpg
夕日を眺めながら一服

一服だけだよ。
わけわかんなくなるまで吸っちゃダメだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレームの大きさとサドルの出方とステムの出方のバランス、
こんくらいがかっこいいですね
ボクが今度組むピストンはアヘッドなのでどう料理しようか悩み中です。
アドヴァイスください。

No title

ハンドルの角度とかサドルの位置はいまだに微調整中ですけどね。
レーサーとしての適正サイズのフレームで組むと、街乗りではポジションキツすぎてドロハンあきらめる事になっちゃうじゃないですか。
大きめのフレームでサドル低めにセットするとポジションも楽で、好きなドロハンで街乗りが楽しめるカワイイ相棒になります。

フレームは何買ったんですか。見して下さい。

No title

確かに今までの銀次郎さんのバイクに比べるとビバノンノはデカイっすね
ヘッドチューブ見る限り550か560くらいありそうな。
ドロハンは落差が少なくなって握りやすくなりそうですが
でもそーゆーフレームってだいたいトップも長くなるのでこまったもんです。
次なる自転車は現在パーツ選定中デス間もなく公開します。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
