

けえってきました

伊豆の旅行から帰って来ました。
持って行った電話機が、日本語の表示をしなくなったので、
旅行日記の記事は、写真だけで、説明文無しでした。
帰って来て、コメントを見ると、
なんだか説明文無しのほうが、読者が勝手に自分の好きなストーリーを妄想して楽しめるので良さそうですね。

売春でしか女性と接する事の出来ないきんさん(wb005proxy04.ezweb.ne.jp)は、売春がらみのストーリーを妄想して楽しみ、
女性の事は完全に諦めてスカトロに走ったぷりけつさん(pw126210054229.5.kyb.panda-world.ne.jp)は、スカトロがらみのストーリーを妄想して楽しむと言った感じですね。

カイキさんは計画している北海道旅行を妄想するのでしょうか。
俺自身の写真も載せないほうがいいですね。
読者が自分で旅してるような気持ちをブチ壊してしまいますからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
