

荒野放浪用チャリ 兼 街乗りMTB 兼 緊急災害非難用サバイバルチャリ

こないだの旅行中に未舗装路を走りながら、オフロードの旅行用車体を作りたいと妄想してて、
帰って来て、有り合わせの材料で組んでみました。

mou01.jpg
こんぐらいボロい感じじゃないと貧乏で治安の悪い国とか行けないから意味無いんですよね

シフターレバーはハンドルバーに
mou02.jpg

バネ付きサドルでっせ
mou03.jpg

ウチに余ってた44Tと32T
mou04.jpg
これはいろいろ替えて走ってみます。
32Tは、街乗りピストンを11Tのコグで乗りたいと思った時に買ったヤツですね。

なんかビーチにキャンプに行きたいですね
ガキの頃はよく行ったけど、今はもうキャンプ出来るビーチってあんま無いのか
mou06.jpg

ウチのすぐ下のビーチに行ってみる
mou05.jpg
やっぱサラサラの砂は35cのノビータイヤでも走れません

港街は石畳が多いからMTBは便利です
mou07.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昔風に言うと、パスハンターですね。リアキャリア可愛い!。男もチャリも可愛げ第一。

No title

どうした、きんさん、
とうとう酒買う金無くなってシラフで書いてるのか
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
