

鳥取砂丘に輪行、野宿

鳥取砂丘駅
taby01.jpg

taby02.jpg

ラジオは忘れてはいけません
taby03.jpg
ラジオは、自分で曲を選ぶ事は出来ませんが、
ラジオの神様というのは本当に居て、
時々、完璧なタイミングで完璧な選曲をしてくれます。
まあ日頃の行いの善い俺でさえめったに無いから、
君達では一生に三回位しか無いかもね。

taby04.jpg
左側のバッグは、ヤングなフーテンヤサグレバッグ

コメントの投稿

非公開コメント

変な反論とへ理屈でごまかして・・・・やっぱり~車とバイクと免許持ってないのね・・・・それでもって飛行機買うから練習?かなりカッコ悪いよ~あんた。

『実録知能障害者、ネット廃人の実態!!』

これはこれはきんさん、早速、『実録知能障害者、ネット廃人の実態!!』に出演頂きまして誠にありがとうございます。
一円も貰わないのに、低能な人がどういう事を考えてるのかを一般の人達に披露してくれるなんて、なかなか出来る事ではありません。
これからもその調子でどんどん書いて下さい。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
