

日本からのネット情報は一切見ない事にします

今まで日本心配で、日本のネットニュース見たり、日本のブログ見たりしてましたが、
友達も、もう全員海外に移住したし。
お袋もここに居るし、親父はとっくに死んだし。
姉貴の家族も全員フランスに住んでるし。
もう醜く荒廃した日本の状況見る必要無いんだよね。

日本のネット見るのやめたって、現地のニュースで日本の事を報道するだろうと思ってる日本国民も居るみたいですが、馬鹿ですね。
先進国では日本なんかにこれっぽっちも興味ありません。
よっぽど多数の人が死ぬような事件でも無い限り、日本の事なんて報道しませんよ。
日本で瓦礫を燃やしたとか領土問題がどうしたとか先進国でもニュースでやってると思ってるんでしょうか。

大阪人が、常に東京と大阪を比べて、毎日東京の事を考えて生きてるので、
東京人も毎日大阪の事を考えて生きてるんだと思い込んじゃってる人がいますが、
それと同じですね。

ネットさえ見なければ日本の情報なんて全く入って来ません。
このブログのコメントも日本からの情報ですから見れないようにします。
日本の事なんか見ない暮らしは幸せでっせー!!
皆もやったほうがいいです。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
