スポンサーサイト


『ル・アマン』1991

今日も真夏の暑さでしたね。
eiga01.jpg

チャリで港をぶらぶらしてたら
蚤の市でシャン-シャック・アノーの『ル・アマン』のDVDを見つけました(二百円)
eiga02.jpg
削除された幻の寄宿舎のオナニーシーンは特典に入ってます。
あのシーン、めちゃくちゃ可愛いですよね。
本編のほうのシーンは、乳首いじるだけですもんね。

しかしまあ、この映画も二十年前ですか。
上映当時は巴里に住んで、毎日、未成年のモデルを絵に描いてました。
目の前に裸を見てもしたくならないモデルなんか描いても意味無いので、
食いまくってましたね。
ロリ食いは、芸術家だけには許される行為ですね。

この映画は上映された時、
モデルの一人、リセの生徒が俺と一緒に観たいと言って、観に行きました。
映画はインドシナが舞台ですが、彼女は俺と付き合う事で、巴里に居ながらにして
エキゾチックなロマンとスリルを楽しもうと企んでいたのに違い在りません。

彼女はその後、大人に成ってファッションモデルに成り、
そしてファッションデザイナーになって成功します。
俺の移り住んだブラジルの街にひょっこり現れ、
私生児を持っても不自由させない身分になったので
子供をさずけて欲しいと言います。

あー、なんか俺の人生も、おフランス映画に負けない位ロマンチックですねー。
いや、違うか。
誰の人生だって、自分が生身で体験してるんだから、小説や映画よりは、ずーっとロマンチックですよね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
