

宇宙軒少女失踪事件

十四日午前二時頃、海水浴場に近い簡易食堂「宇宙軒」で
少女Aさん(12)が行方不明となる事件が発生しました。

これはウチの近所で発生した事件です。
「宇宙軒」は、近所のカフェで、
軽食、アイスクリーム、フラッペ類、ビール、ワイン、カクテルが出されます。
カウンターバーと、屋内、屋外にテーブル。
ピンボールマシンを初め数々のゲームが設置されています。
茹でた海老をセロリやアボカド、ネギなんかとドレッシングで和えた物をフランスパンに挟んだサンドイッチは、ここのお薦めです。

「宇宙軒」はヌーディストビーチに近いので、
裸の客が多いです。
また、この辺は子供の夜中の徘徊を禁止する条例が無いので、
深夜に、ここに一杯やりに来ると、
全裸で大麻のジョイントを廻しながらゲーム機に興じる少女達の姿があまりに可愛くて、
我慢が効かなくなって犯罪に走るオッサンは居ないんだろうかと心配になります。

neptoines1.jpg


失踪当時の少女Aさんの服装は、ハローウィンの近い事で、扮装をしており、
猫耳に、尻尾、肘上まである指無し手袋にフェルトの肉球を縫い付けたものとウーブーツ。
その他は裸でした。
少女Aさんは個人的にも知ってますが、
金髪碧眼、胸はほとんど無く、乳雲の所だけ円錐型に少し膨らんでいるだけです。
痴毛もほとんど無く、産毛のようなものがほんの少しあるだけです。

十五日、少女Aさんの両親が、赤蝮探偵事務所に失踪人捜索依頼を出しました。
失踪当時宇宙軒に一緒に居た、少女Aさんの友人の少女Bさん(12)少女Cさん(13)にも事情を聞き、
ウチの家族にも手伝ってもらって捜査を開始しました。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
