

山に来てます

cam1.jpg

「山では、二人の寝袋を一つに重ねて、全裸で抱き合って寝ないと凍死する。
山を甘く見てはいけない。」と真剣な顔をして言うと、
女の子は信じます。
cam3.jpg
あ、やっぱ嘘。
おまいら自分に自信が無いから、
「下心バレバレだバーカ」と言われる心配が顔に出ちゃって
この技は成功しなそうですね。

今日は満月なので、火の前で大麻を吸うと異常に効きます。
cam4.jpg

あ、やばい
月の輪が出ちゃってる
cam5.jpg
月の輪が出ちゃったらもうおしまいです。
恐ろしい事が起こります
もうだめだ
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
