スポンサーサイト


懐かし漫画、エイトマン

エイトマンは、俺の幼稚園時代(1963-64)にやってたTVマンガです。
これが一番好きでした。
当時、鉄腕アトムとかもやってたけど、偽善臭プンプン漂う良い子マンガで大嫌いでした。

なぜかエイトマンは再放送が無かったですよね。なんでだっけ。

これが主人公のトーボー、探偵です
8man01.jpg

事件捜査の依頼を受けると、サイボーグに変身
8man02.jpg

パパラパーンパーン(ここで必ずエイトマンのテーマのトランペットが入ります)
8man03.jpg

警視庁のファンブルサムズ署長
8man04.jpg

トーボーの秘書ジェニー
8man06.jpg
スポーツカーに乗ってます
8man07.jpg
当時の日本では女性の間で、カルマンギアのコンバーチブルが流行ってました。
日本車はまだまだ性能が悪くて壊れ易く乗れた物ではありませんでした。
結局外車買った方が特と言われていた時代です。

縛られます
8man08.jpg
俺の縛られフェチは、これから来てるんですねきっと。

エイトマンの生みの親、ジーニアス博士
8man05.jpg
後ろのイケメンは、息子のケネス・ジーニアス

エイトマンは走るのが速くて有名ですが....
8man09.jpg
空も飛べるんだから走る必要無いんでないの?
8man10.jpg
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
