

ドクロ丸糞バイク化計画

糞バイクとは、ボロくて泥棒に盗られない自転車です。
買い物や、飯食い行ったり飲み行ったりして駐めておけるので便利です。

先ずは部品外して、ステッカーも剥がした。
kuso01.jpg

この糞フォークをフレームと同じ色に塗って付けようかね。
kuso02.jpg
このフォークいい糞風味は出してるんだけど、一個ガンなのは、コラム内径が小さくてフランスのステムしか使えない事。

よっしゃええかんじや
kuso04.jpg

糞クランクを付ける為に、BBも替えます。
GIPIEMMEのBB
超硬鏡面カップ+コーンで凄い良い感触。
kuso03.jpg

糞クランクは英式(左右)仏式(中央)の三つからお選び頂けます。
kuso05.jpg

一応走れるように組んだ
トラックデーモンII世の誕生であります
kuso07.jpg
今日、防波堤の直線千m草レースに行って来たのでギア比高くなってるけど、普段はもっと低めです。
これからもっと糞なパーツを拾って来て、ゆっくり糞風味に磨きをかけて行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説のトラックデーモン復活ですね。
相変わらずド渋で最高です。

No title

700cの鉄のリムってあんのかねえ
無いか
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
