スポンサーサイト


懐かしマンガ、スペースエンジェル

幼稚園の頃やってたマンガで、もう一つ大好きなのがありました。
スペースエンジェルです。
sa1.jpg
当時は宇宙時代真っ盛りですからね
宇宙船や宇宙ロボット、宇宙飛行士なんかが超かっこいいと思ってましたね。
sa3.jpg
当時、ケロッグのコーンフレークのおまけは、小さいおもちゃが中に入ってるんじゃなくて、
箱の裏が切り抜くお面になってて、忍者やお嫁さん、そして宇宙飛行士のがありました。
お袋には、必ず宇宙飛行士のやつを買って来るように、厳しく言い渡してありました。
sa2.jpg
スペースエンジェルはアメリカのマンガなので、登場する女性がいいケツしてるんですね。
俺が日本人女性のお尻に満足出来ない体になったのは、きっとこのせいですね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
