スポンサーサイト


すいませんねえ俺等の世代全滅で

誠に残念ながら、俺等の世代(50代)の日本人は完全にバカになってしまいました。
日本政府の手により、文句を言わずに上からの命令に従い重労働をする奴隷ロボットに改造されたのですから仕方在りません。
物を考える機能は停止させられてますので痴呆と同じです。
現実を見る機能も停止させられてます。
現実を見て不満を感じ、反抗するのを防ぐためですね。
現実は見えずに、世間が「現実はこうだ」と言ってるのを信じるように改造されています。
他人の話も、自分に都合の良い内容に変えて聞こえるようなフィルターが備えられております。
思い込み激しい人しか居ないでしょう。

小学校から、「考えてはいけない」という事を厳しく教育されて来ました。
クラスの話し合いで、「自分の考えを述べなさい」と言われたら、
自分の考えなんかを述べてはいけません。
先生の頭の中にある「正解」というのを察して、
それを、自分の考えとして述べるという事を徹底されます。

さてこの痴呆奴隷世代が大人になって、重要な仕事を任される年代になったらさあ大変。
何も考えられないバカですから、とんでもないバカな行動を取って、
とうとう日本はボロボロになってしまいました。

若い人達、この国はもうダメですよ。
痴呆が取り仕切ってるんだから。
生産力を失ってしまったらもうどうしようもありません。
会社はロクな金も作って無いのに、自分達世代の収入は変えずに取り続けるつもりですから、
若い人には犠牲になってもらいます。

俺は、日本から逃げるしか無いと思いますね。
バカ世代を説得出来る訳無いし。
大学行かせて貰えるなら、先進国の大学に行ったほうがいいですよ。
永住権や就職なんかについては大学行ってる間に判りますよ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
