スポンサーサイト


俺の人生の使命

初代バロン赤蝮銀次郎は、巨大閉鎖部落東京を脱出して、国際都市函館(当時ね、今はただのDQNの街です)に出て来てくれた事で、俺達を海外でも通用する人間に仕立て上げてくれました。
俺は本当にヒージーちゃんには感謝してるんですよ。
俺の子供達やその子孫は、俺が不幸な国日本で生まれてしまったという不運なハンデを克服して、自分達を幸福な西洋人に仕立て上げてくれた事で、俺に感謝してくれるんだろうなあ。
これで俺の人生の使命は充分果たしましたよね。
まだ他の日本人を救おうなんてだいそれた考えは持たないほうが良さそうですね。モーゼじゃないんですから。
日本人はもう救い様が無い程に劣化してしまったみたいだしね。

人生の使命を果たした御褒美に、これからは自分の快楽だけを求めて生きて行こう。
あれ、俺は生まれた時からずっと自分の快楽だけを求めて生きて来たような気が...
俺は人生の使命を果たした御褒美を前借りして生きてたんだな。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
