スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜の独りラメーン

深夜の支那人街の、客の居ないラーメン屋で、独りラーメンを食うってのは、
なーんか独特のいい感じがあります。
店は貧乏ったらしいほうが良いですね。
探偵小説の一シーンみたいです。
ram1.jpg
水饺湯面 150円
これ正確にはラーメンじゃないね
ラーメンのラーは引っ張るっていう意味の拉ですからね
これは刀削面ですね
ここの刀削面はコシが強くてんまい。

ところで日本のラーメンは糞マズになっちゃいましたね。
おまえら消費者がミーハーなせいだよ。
「世間でこれは美味いと言われてる店には行った事無いと笑われる」みたいな国民性のせいです。
そういう性格って、人間の本性だと思ってる人が多いけど、
違うよ、国民を思惑通りにコントロールして消費させるためにそういうふうに洗脳してんのよ。
おまえらみんなマンマと洗脳されて、美味しい食文化も失ってやんの
バカですねー(大笑)
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。