

彼女欲しい人は、ブログに自分の写真を貼ると良いと思います

人のブログを見ると、彼女居ないとか、一緒に遊びに行く異性の友達が居ないとか嘆いてる人が凄い多いです。
彼女作りたくても出会いが無いと言ってますねたいがい。
そういう人には、ブログに自分の写真を載せる事をおすすめします。
ブログに写真載せてる人は知ってると思うけど、デートしたいとか飲みに行きたいとか言う女性からのメッセージが凄い数寄せられて来るんですよね。
未成年の少女からの危ない誘いも多いです。

もちろん俺は、そんな目的で自分の写真を載せてるわけじゃ無いです。日記書いてて写真載せるのは普通だと思ってるだけです。自分の顔をかたくなに見せない事のほうが異常だと思います。ま日本の文化は異常ですからね、異常で普通ですね。

顔載せると、その顔が気に入った女性がメッセージをくれるって言うのじゃ無いと思います。
男の容姿にこだわる女性ってそんなに多く無いですよね。
顔も知らない人とは、遊びたいなんて思わないだけでしょう。
顔を知ってると、「知ってる人」って感じがして、親しみを感じて一緒に遊んでみたくなるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットから人生の同行者を集うのは俺は無理ですね
ネットの関係性ってのはあくまでネットのみにとどめておくのがいいと思いますよ
昨今の若い学生などはネットを介して会ってHしたり付き合ったりとかが多いみたいですけど
遊ぶだけならいいと思います、一回だけとかならお互い心のダメージもないでしょうし、身近なネットワークの人ではないから噂も立たない
ただ、一生寄り添うであろう人、若しくはその候補の人をネットでか・・・
千差万別なんでしょうけど抵抗がありますね.

No title

なるほど、
ブログに写真を貼れば女に不自由しないのは良く知ってるけど、
まっぴらゴメンだって事ですね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
