

やっと一生遊んで暮らせる金が手に入った

バカな人が俺の名前を使って他所のブログにコメントを書いたんですね。
日本はこういう事にだらしない国ですけど、先進国では重大な犯罪です。
でも、ネット界は、WWW.ワールドワイドウエブですから、ネット上で行なった犯罪は立派な国際犯罪です。
俺は、前の結婚で米合衆国の国籍も持ってるので、米国の弁護士を使って米国から名誉毀損で告訴すれば、
米国の相場の損害賠償を取る事ができます。弁護士に聞いたら$1.5millionだろうとの事。
他人の名前を使ったらお仕舞いですね。勝ち目はありません。
弁護士も、確実にお金の取れるケースなので、喜んで仕事をしてくれます。
賠償金が取れるまでは俺は弁護士には一切金を払う必要はありません。

いやあ、良かった良かった
人生、どこに大金が転がってるかわかりませんね。
前から欲しかったジャガーDタイプを買おう。
jaguard-type.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
