スポンサーサイト


自分が実は片輪だったって夢見る?

時々見んだよね。
夢の中で別の夢の中に目が覚めて、
あーそうなんだよなー、俺は片輪だったんだよなーってしみじみと思う。
自分の姿は夢に出て来ないんだけど、傴僂とか小人とか手足が無いとかそういう感じだと思う。
もちろん彼女も居なくて童貞でしょう。
自分が五体満足でリア充だなんてのは、いつか見た夢。
そんで目が覚めると、
一分間位は、今のが夢だったってのは判るんだけど、自分は現実でも片輪だと思ってんのね。
それで少しづつ、あれ、もしかして俺は現実では五体満足なのか?って判って来る。
横で金髪の美人が寝てる。(西洋人は化粧してなくても派手な顔してるから寝顔も美人なのよ)
ほんとにホッとしますよね。
五体満足に生まれた幸せをゴンゴン感じます。
感情移入できる良い映画なんかも比べ物にならない位感動しますよね、
夢ってマジで現実だと信じて見てるんだから。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
