スポンサーサイト


伊東糞の近況とザリガニ獲り

伊東糞の近況はこんな感じです
itok1.jpg
単速のロードバイクって、トラックバイクが流行ってから、トラックフレームにブレーキとフリーホイール付けた最近の物だと思い込んでる人が居ますが、
昔からあるんですよ。
itok10.jpg
このポスターは函館の大島輪業さんが昔、只でくれてた奴です

ハンドルはサカエのロードチャンピオン
itok2.jpg
細径の鉄ハンのが安っちくて好きなんですけどね
ブレーキレバーが太径用なのでこれが付いてます

フォークをラーメンフォークに替えてみました
itok3.jpg
ボロいコマネチ引きのブレーキは未だ見つかりません
近所の自転車屋にユニバーサル61の新品(青文字)が売ってるけど、カッコ良過ぎで失格です。

こないだの粗大ゴミから取ったポンプホールダーを付けてみました
itok4.jpg

このペダルもこないだの粗大ゴミから取ったやつ
itok5.jpg
これもカッコ良過ぎですね
平のに替えます

今日は伊東糞で森に何しに来てるかというと
ザリガニ獲りです

ここがザリガニスポット
itok6.jpg

いっぱい獲れました
itok7.jpg

この二匹だけ大五郎が飼うそうです
itok8.jpg
ザリガニは餌をやると手で食べるとこが可愛いですね
脅かすと虚勢を張って鉄人ガオーをするとこも可愛いです

可愛いけど食べます
美味しい体に生まれた運命を恨むんだな

蒸し上がりました
さあ、みんな食え!!
itok9.jpg
ガキの頃は戦時中の食いもんの無い時代だったので良く食べましたね
嘘。
ガキの頃はザリガニは肝臓ジストマが居るから煮ても焼いても絶対食べちゃだめって言われてましたよね
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
