スポンサーサイト


インスタントラーメンは日本製も中国製も危ないからブラジル製買って来た

lame1.jpg
ピカーニャ風味

ブラジル居た頃はミョージョー(明星)がどこでも売ってたけどな。
毎年、道場の精鋭5人か6人で長距離バスでブラジルの全州を道場破りして回るんだけど、
そんときは金無いから、毎日ミョージョーに卵入れたやつとパオン(パン)だったな。
まんま日本文化みたいだけど、ブラジル人もやるんだなインスタントラーメンに卵入れたやつとパンって。
長距離バスは山賊に襲われ易いからマシンガン必携でした。

初めて道場破りツアーのメンバーに選ばれた時は嬉しかったなー。
練習の後に先生に、ビゾンチ(バイソン)、キンギコンギ(キングコング)、ネガオン(黒親分)、コブラダグア(海蛇),エ・ヴォセ・コブラヴェルメイリア(そしてお前、赤蛇)の五人は道場破りツアーに行けと言われた時は鳥肌が立ちました。
毎年、無傷で帰って来れるのは半分。
俺も思いっきり肋折られました。
折れたとこが治る時にカルシウムが固まって、今でも片方だけ出っ張ってるのよ。
lame2.jpg
でも、帰った時には、俺が結構な人数をブチノメしたって噂が先生の耳にももう入ってて、
ボアハ!!(良くやった!!)と言われてめちゃくちゃ嬉しかったですね。
凄い尊敬してる先生だから褒められると凄い嬉しいのよ。
絶対人を褒めない事で有名な先生でもあったし。

格闘技好きなくせに怪我するのが厭で実際やらないで格闘技オタクになる人が居ますが、
骨折ったりするくらい、そんなたいした事じゃないよ。
オートバイのほうが大怪我したり死んだりする確率ずっと高いでしょう。
スリルと興奮は格闘技のがオートバイよりずっと上ですよ。
何より訓練によって自分がより高性能な格闘マシーンになって行くのを感じるのは凄い良い気分ですよ。

なんだかインスタントラーメンの記事のつもりが
結局、腕力自慢の武勇伝記事になりました
わははは
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
