

ビバノンノを鉄ハンにしてみた

巾は40cm
tetsu1.jpg

ついでに革サドルにした
tetsu2.jpg


鉄ハンにしてどこ行くかっちゅーと、
港に草トラックレースのコース(フラットトラック)があるので、
そこで秘密練習をしようと思います。

ウチの前の坂を下ると港があるですよ
tetsu3.jpg

ジャジャーン!!!
ここがフラットトラックです
tetsu4.jpg
潰れたフェリー会社の桟橋/駐車場
封鎖されてますが自転車は入れます
長さ400m 巾50m

廃車が放置してあって、まあそれほど邪魔じゃないけど、
みんなで持ち上げて海に落として鎮めちゃおうと計画しております。

まあしかし渋いチャリだねえ
tetsu5.jpg
こんな渋いチャリはやっぱ50過ぎないと乗りこなせないやね

コグを14tに替えます
tetsu6.jpg
チェーンも別のんを持って来ました。
フラットトラックはバンクと違って、コーナーでかなりスピードが落ちるのでギヤ比は低めです。
あとフラットトラックレースの特徴は、スキッドを多用する事、接触転倒が多い事ですかね。
超面白いです。

鉄ハンもいいよねー
乗り手目線から見ても超かっこいい
tetsu8.jpg

それでは秘密特訓開始!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
