スポンサーサイト


深夜の独りラーメン

本日は自宅でインスタントラーメンです
こないだの記事で書いたブラジル製の奴ね
LAAME1.jpg
真ん中の薬味は、ニンニク、生姜、ネギ、レモンの皮のみじん切り
黒茸も入れました
このインスタントラーメンはピカーニャ味なので
ゆんべのピカーニャの残りを入れました
LAAME2.jpg
さて、ビデオは何を観ながら食おっかね

プリティーベイビー(1978)にしませう
LAAME3.jpg
人生において、胸膨らみかけ毛生えかけの時季なんて、ほんの短い間ですが、
その時季を映画に残すのは素晴らしい事だと思います。
でも、お風呂のシーンなんか胸ペッタンコだけど、キレて写真の原盤壊すシーンなんか、けっこう出っ張ってる。
撮影した時季に開きがあるのかとも思ったけど、毛の生え具合は変わらないんだよね。
生理の関係か。

ブルックシールズと言えば、俺、ブラジル時代に、ブレンダスター(1989)って言う映画のスタントマンてかチョイ役で、合計で30分位撮影したのよ。
でも本編には使われませんでした。足首が一瞬映ってるシーンがあります。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
