

恐怖の幅広MOTO-Xハンドル685mm

もう買って来たまんま
何も切って無いですからね
kyouf1.jpg

乗り手目線
kyouf2.jpg
いかにもモトクロッサ−って感じでカワイイです

俺はモトクロッサ−ってちょっと思い入れがあるんですよ

函館郊外の駒ヶ岳っていう山が、木の生えてない山で、道じゃない所もモトクロッサ−で走り回れるんです。
そんでその山の麓の砂原という所は砂漠の平原で、ここもモトクロッサ−で走り回れるんですね。
kyouf3.jpg
そして、砂原の街のオートバイ屋がモトクロッサ−を貸してくれるんです。
さらに素晴らしい事に、モトクロッサ−は免許要らないから子供でも借りれるんです。
中学の時、仲間四人でよく90ccの子供用モトクロッサ−を貸りて、野生大麻を極めて山や平原を走り回りました。
映画「大脱走」を真似て追っかけっこをしたり、映画「バニシングポイント」を真似て全裸で走ったり、それはもう最高に楽しかったんですから。
砂原の街や公道も平気で走ってました。田舎だし昔ですからね。
モトクロッサ−には最高に楽しい思い出が絡んでるので、今でも巾が広いモトクロスハンドルを見ると変に興奮します。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
