

黒くて長いMXバーに変に興奮した私は少女を連れて丼に行く

丼ってのはこの水無しプールの事ね
domb1.jpg
テイクオフの時に丼のフチにチェーンリング当たるだろうと思ったら、意外にもクリア。
フォーク長く成って痴情交上がったからだな。

スクーターの方は、バリで腹当たります
domb2.jpg
テイクオフの時は、空中に踊り出さないとダメです。

丼のフチでモタモタ写真なんか撮ってたらガキンチョから邪魔だって起こられちゃいますね。

スクーター借りて乗って見たら、シャーシが足首にぶつかりまくりで痛え痛え
分厚いソックスに深バス(深バスってのはなあ、ハイカットのバスケットボールシューズの事だ良く覚えとけ若造ども)履かないと。

少女の同級生達が居て、俺のモトクロッサーは大人気
domb3.jpg
みんな乗りたがります
domb4.jpg

少女にはお父さんと呼ばせてるから、俺は娘と丼で遊ぶ良いお父さんに見えてた事でしょう。
顔は似ても似つかないけどグラサン外さなかったし。
東洋人も白髪に成ると、吊り目さえ見せなきゃ一見東洋人には見えないですからね。
なーんで思ってたら、実はバレバレで通報されまくってて指名手配なってたりして。

さて、帰りに橋の上から港を見下ろすと、なんと素晴らしい空き地が...
domb5.jpg
ううっ! 行きてえ!
ラジオ持ってあそこ行ってラリッて遊びてえ!
コンビニで食い物買ってあそこで食いてえ!
どっから入れるんだろう?
どっから入れるかは、地元のクソガキに聞くのが一番ですね。

続く
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
