

「タイタンズオブパシフィック」観た?

昨日観た。
中東とかアジアの後進国では来月公開のとこもあるらしいですね。
pacific-rim-2.jpg
大五郎が、なんであのホンコンのお姉ちゃんはマコなんて男名前なんだ?と不思議がってました。
そういやマコって、男名前でも悪そうな奴の名前っぽいですよね。
悪そうな男名前を女の子に付ける程文化の違った国の人という事を強調したかったんでしょうね。

あ、そういえばこの映画、放射能問題とロリ問題が入ってるけど日本で公開できるのかなあ。
日本公開用は都合の悪い部分は削除修正されてるのかもしれませんね。
pacific.jpg
この黒人のおじさんが、2011年の3月15−16日には東京に居て、被爆してるんですね。
それで,時々鼻血がタラッと出ます。
そしておじさんは、子供の頃、怪獣に家族を殺されてみなしごとなったマコを引き取って、小さい頃から肉体関係を続けていました。
日本はロリの本場である事を紹介してるんですね
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
