スポンサーサイト


川向こうの町に買い物に行く

このフェリーに乗って行きます
kaimon01.jpg
川向こうには、面白い物を売ってる自転車屋があるのよ

買って来た物

中学生サドルとグリップ
kaimon03.jpg

このサドルは可愛いですねー
kaimon04.jpg
あと、赤、緑、黄色、紫があったな
全色買っちゃおうかな、安いし

そして日東の鉄トラックステム120mm
3000円だった
kaimon02.jpg
これはメッキを落として、ピカピカに磨いてから虹色ガンブルー仕上げにしようと思います

ボルトパターン151mmのギア、49丁と50丁
kaimon05.jpg

俺の持ってる151のギアは、全部,何ちゅの?フチがダブルだったんだよね
kaimon06.jpg
で、フチがシングルのが見た目シンプルでかっこいいよなーと思ってたから嬉しい

そして「おはよう新聞」の冬ジャージ
kaimon07.jpg
こいつも懐かしいリキガスの冬ジャージ
kaimon08.jpg
どっちも2000円
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
