スポンサーサイト


そもそもこの砂漠放浪の目的は...

そもそもこの砂漠放浪の目的は、マヤちゃん先生による修行の一環で、
大宇宙の法則を自分の目で見る儀式をするための物でした。

砂漠は空気中の水蒸気量が低いのと、標高が高いので大気層が薄い事から、宇宙から地球に届く情報がフィルターされる率が低く、情報量が多いんです。

そして俺自身の情報の受信能力を上げるために、三日間断食して、マヤちゃんの処方してくれた薬草(カーピやシリアンルー、ベラドンナ等から作った物)を摂ります。

俺は、はたしてこの儀式を実行したんだろうか?
断食した記憶さえ無い。
儀式を実行して目の当たりにした事実が、あまりにショッキングだったので自らの記憶をブロックしてしまったんだろうか?
それとも昼間の炎天と氷点下の夜による過労に断食がとどめを刺して健康を害してしまったんだろうか?
俺は自分の健康を過信してる所があるからな。

カメラの写真を見てみる。
新しい写真は、この一枚だけ。
sabaku13.jpg
知らない人です。
このベッドは、まさしくこのホテルのこの部屋のこのベッドです。
俺が撮った写真なんだろうか?
ホテルの人に聞いてみると、俺をエルカミーノに乗せてここに連れて来た女性で、つい昨日,居なく成ってしまったそうな。
この部屋に一緒に泊まってたそうです(彼女の宿泊代もしっかり取られました)。ヒータ(リタ)さんと名乗ってたそうです。

俺はこのホテルでずっと意識不明だったんだと思ってたら、ホテルの人が言うには、けっこう元気に起きていたそうです。
昨日、記憶を消されてしまったのか。
帰ったら、マヤちゃんに夢の中で記憶を呼び覚ましてもらおう。

もうちょっと体力を回復して、このエル・カラーホの町の美人全部と踊ったら機長に迎えに来てもらって帰ります。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
