

「やらなかった事で後悔するより、やった事で後悔するほうが良い」というのを名言だと思った奴は出て来なさい、おもいっきり笑ってやるから

そもそも、行為に「やった事」「やらなかった事」の区別なんて無いよね。
言い方の問題なだけです。
どんな行為も「やった事」として表現できるし「やらなかった事」としても表現できます。
例えば、友達を見捨てて逃げたとしましょう。
友達を見捨てて逃げたと言えば「やった事」だし、
友達を助けなかったと言えば「やらなかった事」ですね。
ただの言い方の違いです。こんな事で後悔の質が変わる訳がありません。
こんな事、ちょっと考えれば解る事なんですけどね。
でもオマエラは考えません。ここが問題です。

chiho.jpg

日本国民は考えちゃいけないんです。
「この言葉は名言だぞ」という空気を読んで、「名言だ!」「感動した!」と言わないと村八分にされます。
日本政府の理不尽な命令に国民が逆らうのを防ぐために、国民を考える事なく、ただ空気に従う痴呆に改造したのです。
おまえら本当に痴呆に改造されちゃったよねー。
もう完全にダメだわオマエラ
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
