スポンサーサイト


ホカイヤードーぬ行く7

さて今日は貧乏山の南斜面にあったクレーター、キサナドゥーの跡地に行きます
hokaiya24.jpg
クレーターは、野生大麻が群生していた為、1970年代に埋め立てられてしまいました

この辺がクレーターの中心だった所だと思います
hokaiya25.jpg

今回の旅の主な目的は、まあ、日本にはもう一生来れない臭いから、
思い出の場所に来て、そこに宝物を埋めて帰ろうって事です。
自分の好きな場所に、自分の好きな宝物を埋めるって、何かいい感じがしませんか?
もう行けなくなっても、あの場所に俺のあの宝物が埋まってるんだよなーと遠くで考える事ができます。

ちゅう訳で、このドクロストーンを持って来ました。
hokaiya23.jpg
埋め立てた土は火山灰質なので、穴を掘るのは簡単です

これでもう何も思い残す事はありません。
ここで遊んでた子供の頃は、まさか日本が滅びるとは思ってなかったなー
高校位から、このままで行ったら日本は滅びると気付きました。
それからは、かなり一生懸命、日本は間違えた方向に進んでる事を皆に気付かせようと努力をして来ました。
でもね、国民全部が痴呆に改造されちゃったんだから、いくら努力したって無駄ですよね。
沈没して行く日本に向かって敬礼。
さようなら。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
