スポンサーサイト


魔太郎がくる

10.gif

1972年から少年チャンピオンに連載された漫画です。

虐められっ子が謎のパワーを持ってリア充を猟奇的に殺害するというとんでもない内容の漫画です。
虐められっ子というのは性格が悪く嘘つきで傲慢ですよね。虐められるのは自業自得です。
性格が「いい奴」な人は絶対虐められませんよね。人を不愉快にさせる行動をするから嫌われるんです。
そして、その行動不愉快だからやめてくれと言われても虐められっ子は絶対なおそうとしませんよね。

作者の藤子不二雄氏もこの卑屈な虐められっ子の一人だったのでしょう。
自分は何も悪く無い。虐める奴が悪い、虐めた奴を惨殺するのは正義だ、という危険な思想を持っています。

漫画を読む子供達は、まともな人のほうが虐められっ子よりずっと数が多いってのは当たり前の話です。
こんな卑屈な性格異常者の話に同意できるわけがありません。
虐められっ子が調子に乗った話なんか読んでて不愉快です。虐められっ子は学校でますます虐められるようになりました。
また虐められっ子が、この漫画に影響されて、虐めた子をカッターナイフで切りつけるなどの事件が多発しました。

虐められっ子の存在も迷惑ですが、この漫画も超迷惑でした。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
